
「雪塩カボチャ」は、国産のえびすカボチャと、沖縄・宮古島で作られた雪塩を使ったフレーバー。生クリームでコクを加えた卵のベースと合わせ、濃厚でクリーミーな味わいに仕上げられている。
甘みのあるまろやかな雪塩によって引き立てられた、カボチャの甘みと旨みが楽しめるとのこと。11月25日までの期間限定。

一方の「フランス塩とアップルパイ」は、フランスのイル・ド・レ島で採れた海水塩「フィールド・セル」を使い、“アップルパイ”をイメージして作られたフレーバー。卵のベースにしっかりと辛みのある塩を合わせ、リンゴ果肉とパイをトッピングして仕上げられている。
クリーミーなジェラートの口当たりと、リンゴ果肉のシャキシャキ感、パイのサクサク食感が楽しめるそうだ。10月25日までの期間限定。

「フランス塩とアップルパイ」