ホーム   »   スイーツ   »   氷菓・アイス   »   「おいしく果実 巨峰」オハヨー乳業から シリーズ初となる巨峰を使ったバーアイス!芳醇な巨峰の味わい&ミルクアイス

「おいしく果実 巨峰」オハヨー乳業から シリーズ初となる巨峰を使ったバーアイス!芳醇な巨峰の味わい&ミルクアイス


オハヨー乳業のミルクとフルーツの組み合わせがおいしい「おいしく果実」シリーズから、シリーズ初となる巨峰を使ったバーアイス「おいしく果実 巨峰」が販売されます。発売日は9月1日。価格は410円(税込)。

おいしく果実 巨峰

ミルクのやさしい味わいと、フルーツの豊かな風味を楽しめるアイスバー。オハヨー乳業独自の製法でミルクアイスにフルーツソースをマーブル状に合わせているため、ひとくち食べるごとにミルクとフルーツのバランスが変わり、最後までおいしく楽しめます。

「おいしく果実 巨峰」は、「おいしく果実」シリーズのアイスでは初となる巨峰を採用。日本生まれの巨峰は、大粒の実と、香り高く芳醇な味わいが人気となり、「ぶどうの王様」とも言われています。完熟巨峰の果汁を使用。生食のフルーツとは一味違う、ミルクと合わせたおいしさを楽しめます。


複数本(複数個)入りのマルチパックなので、家族で分け合ったり、おうち時間を楽しむおやつの買い置きとしてもぴったりです。
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
氷菓・アイス ぶどう
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!