ホーム   »   回転寿司   »   寿司   »   はま寿司   »   “はま寿司の日本のうまいネタ祭り”「宮崎県産黒瀬ぶり」「北海道噴火湾産ほたて」「福井県産漬けほたるいか」など

“はま寿司の日本のうまいネタ祭り”「宮崎県産黒瀬ぶり」「北海道噴火湾産ほたて」「福井県産漬けほたるいか」など


はま寿司で、“はま寿司の日本のうまいネタ祭り”が8月25日から開催されます。商品はなくなり次第終了。

はま寿司の日本のうまいネタ祭り

宮崎県産黒瀬ぶり

夏に旬を迎え、程よく脂がのっています。価格は110円(税込、以下同じ)。


北海道噴火湾産ほたて

甘みのあるほたて。価格は110円。


福井県産漬けほたるいか

プリッとした食感と濃厚な味わいを楽しめます。価格は110円。


宮城県産大切り金華〆さば

酢〆することで旨みを引き立てています。価格は110円。


北海道産生さんま

脂をしっかり蓄えたさんま。価格は165円。


北海道産水だこ

夏に旬を迎え、高級タコとしても有名な北海道産の水だこ。価格は165円。


北海道産こぼれいくらつつみ

ぷちっと旨みはじけるいくらを贅沢にのせた一品。価格は319円。


濃厚!海老トマトクリームパスタ

海老とトマトの旨みを存分に楽しめるパスタ。価格は506円。


カントリーマアムパルフェ

不二家とのコラボ商品。カントリーマアム入りのアイスがトッピングされています。価格は418円。


ひんやり焼き芋ブリュレ

甘くて濃厚な焼き芋の表面を店内で二度キャラメリゼ。パリパリした食感に仕上げられています。価格は286円。


※ 一部店舗は価格が異なります。
グループタグ  :
はま寿司
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
寿司
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!