はま寿司「はま寿司のふぐと冬の旬祭り」

はま寿司「はま寿司のふぐと冬の旬祭り」

はま寿司各店で、「はま寿司のふぐと冬の旬祭り」が12月5日より開催されます。同フェアでは、噛むほどに口の中に旨みが広がる「国産真ふぐ」「国産真ふぐの天ぷら握り」などの旨ねたが登場。

elife誘導向けバナー

国産真ふぐ

はま寿司「国産真ふぐ」

噛むほどに口の中に旨みが広がる国産真ふぐの握り。価格は165円(税込、以下同じ)。


国産真ふぐの天ぷら握り

はま寿司「国産真ふぐの天ぷら握り」

噛むほどに口の中に旨みが広がる国産真ふぐの天ぷら握り。価格は165円。

あぶらがれい

はま寿司「あぶらがれい」

脂がたっぷりのったあぶらがれいの握り。価格は110円。


漬け真いか耳

はま寿司「漬け真いか耳」

特製の漬けだれで味付けされたコリコリ食感の漬け真いか耳の握り。価格は165円。

紅鮭いくらつつみ

はま寿司「紅鮭いくらつつみ」

いくらのプチっとした食感を楽しめる包み。価格は165円。

四国・九州産 大切り活〆平政(ひらまさ)

はま寿司「四国・九州産 大切り活〆平政(ひらまさ)」

至福の一貫シリーズ。引き締まった身と上品な脂の旨みが特徴の高級魚です。価格は319円。

北海道の恵みコロッケ(金男爵&コーン)

はま寿司「北海道の恵みコロッケ(金男爵&コーン)」

希少品種の今金男爵を使用したコロッケと、北海道産コーンを使用したコロッケがセットになった一皿。価格は220円。

elife誘導向けバナー

関連記事はこちら:丸亀製麺「丸亀うどん弁当」12月5日発売!かけだし/玉子あんかけ/ぶっかけだし&好きな天ぷら 計12種類の組み合わせから選べる