ホーム   »   回転寿司   »   回転寿司   »   はま寿司   »   “はま寿司の旬ねた!夏まつり”「あわび」「大粒!青森県産蒸しほたて」「国産活〆かんぱち」「きすの天ぷら握り」など

“はま寿司の旬ねた!夏まつり”「あわび」「大粒!青森県産蒸しほたて」「国産活〆かんぱち」「きすの天ぷら握り」など


はま寿司で、夏に旬を迎えるネタを販売する“はま寿司の旬ねた!夏まつり”が7月21日から実施されます。

はま寿司の旬ねた!夏まつり

あわび

コリコリとした食感のあわび。価格は110円(税込、以下同じ)。


大粒!青森県産蒸しほたて

噛むほどに旨みを感じられます。価格は110円。


国産活〆かんぱち

程よい脂のりと引き締まった身が特徴。価格は110円。


きすの天ぷら握り

上品な旨みのキスがサクサクの衣で包まれています。価格は165円。


北海道羅臼産真いか

価格は165円。


地中海産大切り本鮪大とろ

とろけるくちどけの本鮪大とろ。価格は319円。


黒毛和牛握り

旨みのつまった黒毛和牛。価格は319円。


貝づくし

あわび・ほたて焦がし醤油・ほたていくらのせ・殻付きあわびの4種を盛り合わせた一品。価格は638円。


貝節塩ラーメン

3種の貝だし(ほたて、はまぐり、あさり)、3種の節(かつお、さば、煮干し)、3種の塩(伯方の塩、天塩、淡路の藻塩)に鶏がらスープを加えた、香り高いラーメン。価格は418円。


国産メロンのパルフェ

夏に旬を迎えるフレッシュな国産メロンと夕張メロンシャーベットをトッピング。価格は418円。


チョコミントケーキ

甘いチョコと爽やかなミントが絶妙な組み合わせのケーキ。鮮やかな水色が目を引きます。価格は286円。


※ 商品はなくなり次第終了。
※ 一部店舗は価格が異なります。
グループタグ  :
はま寿司
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
回転寿司
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!