ホーム   »   回転寿司   »   回転寿司   »   くら寿司   »   くら寿司 “できたてシリーズ” 巻きたて・炙りたて・揚げたて・作りたての4種19品「【巻きたて】海鮮盛り手巻き(一貫)」「【揚げたて】いか天にぎり」など

くら寿司 “できたてシリーズ” 巻きたて・炙りたて・揚げたて・作りたての4種19品「【巻きたて】海鮮盛り手巻き(一貫)」「【揚げたて】いか天にぎり」など


くら寿司で、できたてにこだわった高品質・高付加価値な19商品を揃えた“できたてシリーズ”が7月8日に発売されます。

できたてシリーズ

店内だからこその美味しさを提供する“できたてシリーズ”を新たに開発。注文を受けた商品を、高速のベルトコンベアで提供する独自のオーダーレーンを全店(ビナリオ梅田店・鈴蘭台店は除く)で導入したことにより、一番美味しい食べ頃のタイミングで、多彩な種類の“できたてお寿司”を提供できるようになりました。


海苔がパリパリの状態で味わえる手巻きなどの“巻きたて”、香ばしいかおりが食欲をそそる“炙りたて”、あつあつサクサクの“揚げたて”、ネタをボリュームアップし従来の商品と比べて贅沢に味わえる“作りたて”の4種19商品がラインナップ。価格は各220円。※ 一部店舗では価格が異なります。

【巻きたて】海鮮盛り手巻き(一貫)


【巻きたて】ねぎまぐろ手巻き(一貫)


【巻きたて】ゆず漬けまぐろ手巻き(一貫)


【巻きたて】海鮮うに手巻き(一貫)


【巻きたて揚げたて】えび天手巻き(一貫)


【巻きたて揚げたて】えびいか天手巻き(一貫)


【揚げたて】いか天にぎり


以上の7品は持ち帰り不可。

【巻きたて】たっぷりいくら軍艦


【炙りたて】Wチーズサーモン


【炙りたて】Wチーズえびマヨ


【炙りたて】Wチーズ豚カルビ


【炙りたて】Wチーズえび


【作りたて】えびアボカド


【作りたて】サーモンアボカド


【作りたて】大切り 極み熟成 まぐろ


【作りたて】大切り 極み熟成 漬けまぐろ


【作りたて】大切り はまち


【作りたて】大切り びんちょう赤身


【作りたて】大切り 漬けびんちょう赤身

グループタグ  :
くら寿司
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
回転寿司
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!