ホーム   »   食品スーパー・小売   »   果実飲料   »   成城石井   »   【実食】成城石井「国産白桃ジュース」まるで桃そのもの!ジューシーで甘みたっぷり 桃好きにおすすめ

【実食】成城石井「国産白桃ジュース」まるで桃そのもの!ジューシーで甘みたっぷり 桃好きにおすすめ


成城石井のオリジナル商品「国産白桃ジュース」を実際に飲んでレビュー。まろやかな飲み口に桃の上品な甘さが楽しめる、桃果実以上に桃!なジュースです。

成城石井 国産白桃ジュース

国産の白桃ストレート果汁を100%使用したジュース。香料・着色料は不使用です。1000ml入り、価格は755円(税込)。100mlあたりのカロリーは41kcalです。


国産白桃ジュース、飲んでみた


冷蔵庫で冷やし、良く振ってからトプトプトプとグラスに注ぎます。液色は不透明ですが、質感はサラッとしています。


口あたりはまろっとやわらか。桃の甘さ、みずみずしさがいっぱいに広がります。ガッツリ濃厚系かと思いきやすっきりとした味わい、だけど桃の味が濃い。桃ならではの、品の良い爽やかさがそのままジュースになっています。


ジューシーで、まさに桃そのままといった印象の桃ジュース!さわやかな味わいは目覚めの一杯やお風呂上がりの一杯としてもおすすめです。桃好きはぜひチェックしてみてくださいね。
グループタグ  :
成城石井
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
果実飲料
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!