ホーム   »   スイーツ   »   ケーキ   »   アンテノール「KABUTOケーキ」チョコとベリーの「かぶと」で子どもの日をお祝い!

アンテノール「KABUTOケーキ」チョコとベリーの「かぶと」で子どもの日をお祝い!


アンテノールでこどもの日向けのスイーツ「KABUTO(かぶと)ケーキ」が登場します。名前の通り「かぶと」がイメージされた一品。5月3~5日の3日間限定で取り扱われます。

子どもの健やかな成長を願う意味が込められたかたちで、家族での子どもの日を祝うためのケーキとして打ち出されています。チョコレートスポンジ生地に苺(いちご)の果実や苺のコンフィチュール、チョコレートクリームが重ねられ、ベリーが飾られ、さらに「かぶと」の飾りがチョコレートでかたどられています。直径は約12cm。

アンテノールの店頭で予約を受け付け中です。ただし一部取り扱いのない店舗があります。また厚生労働省の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」が踏まえられ、各店舗のある百貨店、商業施設に準じた休業、営業時間になっています。詳細については各百貨店などの公式サイトで最新情報を確認するよう案内されています。

このほかケーキの内容、デザインなどが変更になる場合があります。これに加え数量限定のため、なくなり次第終了となります。販売価格は2,592円(税込)。
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
ケーキ
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!