ホーム   »   カフェ   »   甘味料   »   コメダ珈琲店   »   【実食】小倉トーストが手軽に「コメダ珈琲店 パキッテこしあん」なめらかでコクのある甘さ!

【実食】小倉トーストが手軽に「コメダ珈琲店 パキッテこしあん」なめらかでコクのある甘さ!


コメダ珈琲店監修!使い切りパッケージのこしあんソース「コメダ珈琲店 パキッテこしあん」にトライしてみました。

コメダ珈琲店 パキッテこしあん

コメダ珈琲店が監修した、使い切りタイプのこしあんソース。ジャム&マーガリンなどでよく見かける、半分にパキっと折って中身を絞り出すタイプのパッケージに入っています。1包装あたり27g入りが3個セット、都内スーパーでの購入価格は188円(税別)でした。



あんが透けて見える側を上にし、真ん中の溝に沿ってパキっとふたつに折ると、裏側の出し口からこしあんソースがちゅるると出ます。出し口は細めで、量の微調整がしやすい造り。




トーストにバターまたはマーガリンを塗った上からかければ手軽に小倉トーストが作れます。1個の分量はトースト1枚には少し多いかな?くらい。甘党の人であれば使い切ってちょうど良いかもしれません。なめらかな口あたりとコクのある甘さで、サラッとしているからパンによく合う!


手が汚れないしバターナイフなども必要なくて便利な商品。トーストの他、ホットミルクに入れたりアイスにかけてもいいですね。
グループタグ  :
コメダ珈琲店
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
甘味料
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!