コメダ珈琲店がご当地ジャム販売をスタート

新メニューの登場!コメダ珈琲店がご当地ジャム販売をスタート

全国のコメダ珈琲店では、モーニングサービスの一環として、地元の特産品を使用したエリア限定ジャムの販売が2023年12月13日(水)より順次スタートします。


選べるモーニングサービスの魅力

コメダ珈琲店の「選べるモーニング」では、朝から午前11時まで、好みのドリンクを注文すると、無料で「山食パントースト」と「ゆで玉子」が提供されます。ローブパンや手作りたまごペースト、コメダ特製おぐらあんに変更も可能です。


エリア限定モーニングサービス

このエリア限定ジャムは、コメダ珈琲店でのくつろぎの時間を通じて、各地域の素晴らしい特産品を再発見してもらうために始まりました。ジャムは5つのエリアから順次提供され、地元ならではの味わいを提供します。

各エリアのご当地ジャム

提供されるジャムは、福島県産の「白桃ジャム」、新潟県産の「ルレクチェジャム」、山梨県産の「すもも&白桃ジャム」、愛知県産の「いちじくジャム」、広島県産の「瀬戸内レモンマーマレード」です。これらのジャムはコメダのパンと一緒に楽しむことで、素材の美味しさが一層際立つことでしょう。

商品概要

新たな選べるモーニングに加わるご当地ジャムは、「選べるモーニングL」の一環として提供され、各エリアで異なる販売開始日となります。商品は全国のコメダ珈琲店で販売されており、地域ごとに異なるジャムが提供されます。詳細な販売店舗情報などはコメダ珈琲店公式サイトをご参照ください。

関連記事はこちら:【2023年最新】コメダ珈琲店でテイクアウトできるケーキ・フード・おやつまとめ ジャンル/特徴/価格など 27品