ホーム   »   カフェ   »   カフェ   »   コメダ珈琲店   »   コメダ「エビカツパン」はエビのプッリプリ感が凄い!--ボリュームたっぷり、食べ応え抜群な一皿

コメダ「エビカツパン」はエビのプッリプリ感が凄い!--ボリュームたっぷり、食べ応え抜群な一皿


コメダ珈琲店から販売されている、フードメニュー「エビカツパン」。プリップリのエビを、さくさくの衣で包んだエビカツが楽しめる一品。特製サウザンソースがエビの甘みを引き立てます。価格は940円(税込、店舗によって価格が異なる)。

流石コメダ、期待を裏切らないボリューム!ドドンッと大きなパンは、「ちょっとした肘置きクッションかな?」と言いたくなるようなサイズ感です。三等分にカットされて提供されますが、注文の際に切り方のリクエストも可能(店舗によって異なる場合あり)。

デカい

ふかっとエアリーなパンの間にサンドされたエビカツは、エビの存在感がすっごい!プリプリッとした歯ごたえがしっかり感じられる仕上がりで、齧るたびエビがごろごろ現れます。衣も揚げたてのサクサク感。

かぶりつくのが大変なくらい

シャキシャキッとしたキャベツのみずみずしさと、特製サウザンソースの旨みがカツの美味しさを引き立てて◎。ふかっ、シャキッ、サクッ、プリッ、異なる食感が一度に楽しめる贅沢感溢れるメニューです。

衣がサックサク!

がっつり食べたいときにおすすめな、コメダの「エビカツパン」。その他にも、「ビーフシチュー」や「たっぷりたまごのピザトースト」など魅力的なメニューが提供されています。ランチに悩んだ際は、コメダに寄ってみてはいかがでしょうか?
グループタグ  :
コメダ珈琲店
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
カフェ 惣菜パン
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!