船橋屋から春のお彼岸限定「さくらの六穀おはぎ」が3月17日から20日までの4日間限定で販売 画像1

春のお彼岸限定「さくらの六穀おはぎ」販売のお知らせ

船橋屋から、3月17日から3月20日までの4日間限定で、「さくらの六穀おはぎ」が販売されます。
桜の香りが豊かな六穀米を使ったもち米で、自家製のなめらかなこし餡を包んだ「さくらの六穀おはぎ」は、ほんのりとピンク色で、見た目にも春らしい一品です。もちもちとした食感と、桜の甘塩っぱさが引き立つこし餡の組み合わせが魅力です。
雑穀には、黒米、大豆、押麦、いりごま、玄米、キヌアを使用し、身体に優しいおはぎを目指しました。お供え物としても、またおはぎ好きな方への食べ物としても最適です。手土産にもおすすめの一品となっています。
1個240円、2個入りで460円(税込)で販売されます。販売する店舗は船橋屋(亀戸天神前本店、エキュート日暮里店、コレド室町店)、船橋屋こよみ(広尾本店、エキュートエディション渋谷店)です。数量限定での提供となるため、興味のある方はお早めに店舗へご訪問ください。

船橋屋から春のお彼岸限定「さくらの六穀おはぎ」が3月17日から20日までの4日間限定で販売 画像2

船橋屋から春のお彼岸限定「さくらの六穀おはぎ」が3月17日から20日までの4日間限定で販売 画像3