FLOから3月1日から3日のひなまつり期間に、5種類のひなまつり限定スイーツ発売

フロから3月1日~3日のみのひなまつり期間に、桃の節句にぴったりの5種類の限定スイーツが発売されます。
毎年人気の「苺のショートケーキ」から新登場の「桃づくしのタルト」まで、見た目も華やかで味も絶品。特に「桃づくしのタルト」は、3色の桃をたっぷり使用し、苺やブルーベリーもトッピングした新商品です。


「苺のひなまつりケーキ」
苺風味のスポンジで、苺とシャンティクリームがサンドされています。
3~4名様分約12cm :3,240円、2~3名様分約10cm :2,160円

「桃づくしのタルト」
アーモンドクリームを焼き上げたタルト台に、3色の桃(黄桃、白桃のグレナデンシロップ漬け、白桃コンポート)と、苺、ブルーベリーが飾られています。
ホール 約15cm :1,944円


「苺ムースのシャンティケーキ」
抹茶のシャンティクリームと、苺ピューレとフランボワーズピューレのソース、シャンティクリームをスポンジでサンドし、その上に苺とフランボワーズのベリームースを重ねシャンティクリームと苺が飾られています。
1個 :745円

「苺づくしのロールケーキ」
苺風味のふんわりスポンジで、苺と苺クリームが巻かれています。
1本 約14cm :1,879円

「フルーツロールケーキ」
口当たりの良いなめらかなスポンジで苺・オレンジ・キウイ・黄桃が巻き上げられています。
1本 約14cm :1,825円

※当日の売れ行き次第では品切れになる可能性があるため、事前の予約が推奨されています
※予約は店頭受け取りのみ対応