はま寿司 牡蠣(かき)と秋の旨ねた祭り

はま寿司「はま寿司 牡蠣(かき)と秋の旨ねた祭り」

はま寿司各店で、「はま寿司 牡蠣(かき)と秋の旨ねた祭り」が9月12日より開催されます。「広島県産浜茹で牡蠣握り」や「広島県産牡蠣のカキフライつつみ〈タルタルソース〉」など、広島県産牡蠣を使用した全9品や、秋らしいサイドメニュー、デザートがラインナップ。

また、フェア開催を記念し、X(旧Twitter)のはま寿司公式アカウントにて、抽選で10名にお食事券が当たるキャンペーンも実施されます。


はま寿司 牡蠣(かき)と秋の旨ねた祭

はま寿司 牡蠣(かき)と秋の旨ねた祭り

広島県産浜茹で牡蠣握り

はま寿司「広島県産浜茹で牡蠣握り」

ぷりぷりとした食感と濃厚な旨みを堪能できる、広島県産牡蠣のにぎり寿司。価格は110円(税込、以下同じ)。

広島県産牡蠣のカキフライつつみ〈タルタルソース〉

はま寿司「広島県産牡蠣のカキフライつつみ〈タルタルソース〉」

サクサクの衣とジューシーな牡蠣の旨みがたまらないカキフライのつつみ。価格は110円。


焼津産とろかつお

はま寿司「焼津産とろかつお」

脂がたっぷりのった旬のとろかつお。価格は110円。

白とり貝のタルタル和えつつみ

はま寿司「白とり貝のタルタル和えつつみ」

甘みと旨みが絶妙な白とり貝を、相性抜群のタルタルソースで和えて仕上げられた一品。価格は110円。

北海道産さんま

はま寿司「北海道産さんま」

旬を迎えた北海道産さんまの寿司。価格は165円。

あんきも

はま寿司「あんきも」

濃厚でなめらかな舌ざわりのあんきもが、爽やかなぽん酢ジュレで堪能できる一品。価格は165円。

炙り天然メダイ

はま寿司「炙り天然メダイ」

上品な脂の甘みが楽しめる天然メダイの炙り寿司。価格は165円。


横浜家系ラーメン〈にんにくのせ〉

はま寿司「横浜家系ラーメン〈にんにくのせ〉」

もちもちの中太麺に、豚骨の旨みが凝縮された絶品スープが絡む一杯。価格は418円。

コク旨あんきも茶碗蒸し

はま寿司「コク旨あんきも茶碗蒸し」

あんきものコク深い味わいを楽しめる茶碗蒸し。価格は286円。

お抹茶和パルフェ

はま寿司「お抹茶和パルフェ」

十勝産小豆や寒天を、ほろ苦い宇治抹茶アイスと宇治抹茶ソースで味わう和のデザート。価格は418円。

和栗のモンブラン

はま寿司「和栗のモンブラン」

香ばしい和栗の風味が秋らしいデザート。価格は286円。

※ 商品はなくなり次第終了です。
※ 一部商品は販売期間が異なります。
※ 一部の店舗では価格が異なります。

はま寿司 X(旧Twitter)キャンペーン

「はま寿司 牡蠣(かき)と秋の旨ねた祭り」開催を記念して実施されるキャンペーン。9月8日10時30分~9月10日23時59分の期間に、はま寿司公式アカウント(@hamasushi_jp)をフォローし、「#はま寿司牡蠣と秋の旨ねた祭り」と一緒に下の画像が添付された投稿を引用リツイートすると、抽選で10名にお食事券1万円分がプレゼントされます。

はま寿司 X(旧Twitter)キャンペーン