はま寿司の日本旨ねた味巡り

はま寿司「はま寿司の日本旨ねた味巡り」

はま寿司各店で、「はま寿司の日本旨ねた味巡り」が8月24日より開催されます。

北海道産アカイカのうに和えつつみ

はま寿司「北海道産アカイカのうに和えつつみ」

もちもち食感のいかを濃厚な風味のうにで和えた一品。価格は110円(税込、以下同じ)。


福井県水揚げ 漬けほたるいか

はま寿司「福井県水揚げ 漬けほたるいか」

クセになる味わいとぷりっと食感がたまらない、漬けほたるいかの寿司。価格は110円。

宮崎県産 黒瀬ぶり

はま寿司「宮崎県産 黒瀬ぶり」

夏に旬を迎え程よく脂がのった黒瀬ぶりの寿司。価格は165円。


気仙沼産 ピーチシャークの天ぷら握り〈タルタルソース〉

はま寿司「気仙沼産 ピーチシャークの天ぷら握り〈タルタルソース〉」

薄桃色のふんわりとした身が特徴のピーチシャークをカラッと揚げた一品。価格は165円。

北海道 噴火湾水揚げしめさば

はま寿司「北海道 噴火湾水揚げしめさば」

脂がのったさばを酢〆することで、さっぱりと味わえるしめさばの寿司。価格は165円。

炙りとろサーモン〈すだちおろし〉

はま寿司「炙りとろサーモン〈すだちおろし〉」

大根おろしと徳島県産のすだちで爽やかに仕上げられたとろサーモン。価格は165円。

北海道の恵みコロッケ(今金男爵&コーン)

はま寿司「北海道の恵みコロッケ(今金男爵&コーン)」

希少品種の今金(いまかね)男爵を100%使用したコロッケと、北海道コーン入りのコロッケがセットになった商品。価格は220円。

国産酢もつ

はま寿司「国産酢もつ」

もつの旨みと国産ゆずぽん酢の程よい酸味がクセになる一品。価格は176円。


はまとろっミルクアイス〈白桃〉

はま寿司「はまとろっミルクアイス〈白桃〉」

はまカフェラボから登場する、人気シリーズ“はまとろっミルクアイス”の白桃バージョン。価格は286円。

ひんやり焼き芋ブリュレ

はま寿司「ひんやり焼き芋ブリュレ」

しっとり濃厚な焼き芋をブリュレしたデザート。価格は286円。