森永乳業「PARM 安納芋」期間限定

森永乳業「PARM 安納芋」期間限定

森永乳業のバーアイス「PARM(パルム)」シリーズから、期間限定商品「PARM 安納芋」が8月21日に発売されます。内容量330ml(55mlx6本)、想定価格は510円(税別)。

PARM 安納芋

「PARM 安納芋」は、2022年に「PARM」史上初の“安納芋”フレーバーとして登場。まるで安納芋の焼き芋を食べているような気分を味わえるとSNSを中心に話題となり、大ヒット商品となりました。「どこで買えるの?」「また食べたい」など多くの声が届いたことから、今年も期間限定で再販売されます。


森永乳業「PARM 安納芋」期間限定

アイスクリームには、糖度の高い品種である安納芋(種子島産)のペーストを使用。安納芋の、濃厚なのに後味がすっきりした味わいが楽しめます。口どけのよいホワイトチョコでコーティングされた、なめらかでやわらかな「PARM」らしい“はむっと食感”は、まるで安納芋のねっとりとした焼き芋を食べているような気分を味わえます。ホワイトチョコと安納芋アイスが口の中で一体となるほくほくした味わいもポイント。

パッケージは和の雰囲気を感じられる「エ霞文(えがすみもん)」が取り入れられたデザインに、安納芋の焼き芋を表現した濃い黄色と赤紫色が施され、「安納芋」の素材そのものをイメージしたデザインに仕上げられています。