ほぼシリーズ「ほぼイカ天」

ほぼシリーズ ほぼイカ天 大粒ほぼカキフライ ほぼズワイガニ 宴

カネテツデリカフーズから、新商品「ほぼイカ天」と「大粒ほぼカキフライ」が販売されます。発売日は8月1日。また、期間限定で「ほぼズワイガニ 宴」も販売。発売日は8月9日。価格は各オープン。

ほぼイカ天

アレルギーの特定原材料に準ずるものである「イカ」を不使用。イカ由来の原料をまったく使わずにイカの天ぷらの味、食感、見た目を再現しました。本物のイカフライのコレステロール230mg※ 1(100gあたり)に比べ、「ほぼイカ天」のコレステロールは、15mg※ 2(100gあたり)です。


ほぼシリーズ「ほぼイカ天」

※ 1 日本食品標準成分表2020年版(八訂)洋風料理 フライ類 いかフライ
※ 2 カネテツデリカフーズ調べ

大粒ほぼカキフライ

まるで本物の大粒カキフライのような味、食感、見た目を再現。食感や見た目もカキらしさを出すために2層の設計にしています。こだわりの配合と設計で味、食感、見た目すべてにカキらしさを感じられる商品です。ほのかな酸味とまろやかな味わいでカキフライのソースとして大人気のタルタルソースを添付。製法の工夫により、冷めても衣がベチャベチャせず美味しく楽しめるため、お弁当にもぴったり。

ほぼシリーズ「大粒ほぼカキフライ」

ほぼズワイガニ 宴

人気の「ほぼカニ」の技術を生かして作った本格派カニ風味かまぼこ。世界一「ズワイガニ」に近いカニ風味かまぼこを目指して作った本格カニかま「ほぼカニ」と同じように、口の中でふわりとほぐれる繊維感を再現しています。特製カニ味噌だれ付。

ほぼシリーズ「ほぼズワイガニ 宴」