はま寿司の大切り大とろびんちょうと夏のスタミナ祭り

はま寿司の大切り大とろびんちょうと夏のスタミナ祭り

はま寿司各店で、「はま寿司の大切り大とろびんちょうと夏のスタミナ祭り」が7月6日より開催されます。びんちょうまぐろの希少部位を使った「大切り大とろびんちょう」をはじめ、「愛媛県宇和島産活〆しまあじ」や「炙りとろサーモン(すだちおろし)」など夏にぴったりな商品がラインナップ。

大切り大とろびんちょう

はま寿司「大切り大とろびんちょう」

びんちょうまぐろの中で、もっとも脂がのった希少部位“はらも”を使用した商品。価格は110円(税込、以下同じ)。


愛媛県宇和島産活〆しまあじ

はま寿司「愛媛県宇和島産活〆しまあじ」

旬を迎える活〆しまあじの寿司。価格は319円。九州の店舗では「九州産活〆しまあじ」が販売されます。

炙りとろサーモン(すだちおろし)

はま寿司「炙りとろサーモン(すだちおろし)

さっぱりとした大根おろしと徳島県産すだちが添えられた、炙りとろサーモン寿司。価格は165円。


牛ユッケ風サラダつつみ

はま寿司「牛ユッケ風サラダつつみ」

ピリ辛のユッケたれを牛肉に絡めて仕上げられた一品。価格は165円。

えび天シャキシャキ葱チリソース

はま寿司「えび天シャキシャキ葱チリソース」

えび天に白髪ねぎと“旨辛葱チリソース”がトッピングされた一品。価格は165円。

炙り豚とろ(柚子胡椒のせ)

はま寿司「炙り豚とろ(柚子胡椒のせ)」

炙ることで旨みが閉じ込められた豚とろに、相性の良い柚子胡椒がトッピングされた寿司。価格は110円。

炙りいわて牛五ツ星握り

はま寿司「炙りいわて牛五ツ星握り」

やわらかい肉質と芳醇な香りがたまらない“スタミナ商品”。価格は319円。

濃厚冷やし担々麺

はま寿司「濃厚冷やし担々麺」

お酢と濃厚なごまの風味がクセになる担々麺。価格は473円。


本格トムヤムクンラーメン

はま寿司「本格トムヤムクンラーメン」

えびの出汁を贅沢に使用した香ばしいたれと、レモン、ナンプラーで奥深い味わいに仕上げられたスープで作られる本格的なトムヤムクンラーメン。価格は506円。

金魚鉢ゼリー

はま寿司「金魚鉢ゼリー」

ラムネ味のゼリーの中に、パイナップルと金魚型のグミが入れられた夏らしいデザート。価格は220円。

はまとろっミルクアイス(マンゴー)

はま寿司「はまとろっミルクアイス(マンゴー)」

クラッシュアイスを入れたミルクアイスに、濃厚なマンゴーソースをトッピングして仕上げられたデザート。価格は286円。

※ 商品はなくなり次第終了。
※ 一部店舗では価格・販売期間が異なります。