丸八製菓「すいか団子(チョコマントすいか)」

丸八製菓 すいか団子(チョコマントすいか)

丸八製菓から、夏季限定のすいか団子(チョコマントすいか)が販売されます。7月7日より、自社オンラインショップ・楽天サイトにて販売開始。200セット限定で、すいか柄パッケージが登場。価格は3本972円(税込)。

すいか団子(チョコマントすいか味)

若い方にも団子を食べてもらいたい、暑い季節にも美味しくて楽しい団子を食べてもらいたい、という想いから開発が始まり、お団子にすいか果汁を限界までとりこんだすいか味ですいかの形のすいか団子(チョコマントすいか)が誕生しました。


丸八製菓「すいか団子(チョコマントすいか)」

発売当初からずっとこだわり続けているのは、美味しいすいか味とかわいいかたち。外側のしましま模様は、すいか風味のブレンドチョコレート。ショコラティエがブレンドしたチョコレートを薄くコーティングし、すいかの皮のしましま模様は、よりリアルにするため一本一本手描きをすることにこだわっています。また、中の赤いお団子はすいか果汁を限界までとじこめた爽やかでしっかりとした味わいのお団子です。さらにすいかの種を黒ゴマで表現しプチプチとした食感も楽しく味わえます。

今年は3本セットに限り、すいか模様のパッケージを200セット数量限定にて発売。外箱パッケージ、商品フィルム、お団子、全てがすいか模様です。自社サイト、楽天店、各100セット、合計200セットでの販売となります。予定数量が完売した際は、すいか柄のパッケージは今季終了となりますが、すいか団子は8月31日まで販売されます。