日高屋「担担麺」
担担麺

日高屋 担担麺・黒酢しょうゆ冷し麺・ピリ辛とんこつつけ麺

熱烈中華食堂日高屋(日高屋)から期間限定メニューとして「担担麺」「黒酢しょうゆ冷し麺」「ピリ辛とんこつつけ麺」が登場します。2023年4月21日より取り扱われます。

日高屋「担担麺」

担担麺

「担担麺」は2019年に「大宮担々麺」が登場したことに合わせて販売が終了されていましたが、復刻の要望が多かったため4年ぶりに再販されます。ごまとねりごまが使われ、豚ひき肉、ザーサイが炒められ仕上げられています。豚骨スープに合わせた風味豊かなゴマ、ひき肉の味わいが楽しめます。価格は640円。


日高屋「担担麺」
担担麺

ピリ辛とんこつつけ麺

「ピリ辛とんこつつけ麺」は、とんこつベースのスープに辛味噌の旨味とラー油の辛味が組み合わされています。日高屋の自社工場で生産されている太麺が1.5玉使われ、もちもちとした食感をスープとともに味わえます。価格は単品640円、「餃子セット」が900円、「半チャーハンセット」が920円。

日高屋「ピリ辛とんこつつけ麺」
ピリ辛とんこつつけ麺

黒酢しょうゆ冷し麺

「黒酢しょうゆ冷し麺」は食欲がないときでも、さっぱり味わえるよう作られています。スープは黒酢、リンゴ酢、レモン果汁が独自のバランスで配合され、本醸造しょうゆと合わせられ仕上げられています。日高屋独自の細麺と相性がよく具材は、きゅうり、ワカメ、ハム、錦糸玉子をバランス良く楽しめます。価格は単品640円、「餃子セット」が900円、「半チャーハンセット」が920円。

日高屋「黒酢しょうゆ冷し麺」
黒酢しょうゆ冷し麺