松のや「ネギ味噌チキンかつ定食」「タルタルチキンかつ定食」「ネギ塩チキンかつ定食」

松のや・松乃家で、「ネギ味噌チキンかつ定食」「タルタルチキンかつ定食」「ネギ塩チキンかつ定食」が9月7日午後3時に発売されます。※ 松屋併設店、高速PA店舗では販売されません。

ネギ味噌チキンかつ定食

タルタルチキンかつ定食

ネギ塩チキンかつ定食

チキンかつを中心に発売していた松のやの前身「チキン亭」は2001年に誕生。20年経過した今でも美味しさを追求し続け、開発を行っています。

今回は、ジューシーな鶏もも肉を使用した「チキンかつ」が登場。青唐辛子・ニンニク風味の新トッピング「ネギ味噌」、風味豊かな香草をたっぷり使用した松のや定番「タルタルソース」、たっぷりネギの塩ダレと梅肉を添えた「ネギ塩」の3種類から好きな味わいを堪能できます。

松のや「ネギ味噌チキンかつ定食」

店内で出来立てを味わうのはもちろん、持ち帰りも可能。持ち帰りのみそ汁は、別途60円で購入できます。店内・持ち帰り同一の税込価格は以下の通り。

ネギ味噌チキンかつ定食 690円
タルタルチキンかつ定食 690円
ネギ塩チキンかつ定食 690円

松のや「ネギ味噌チキンかつ定食」「タルタルチキンかつ定食」「ネギ塩チキンかつ定食」

松のやでは、全国170店舗で「定食ライスおかわり無料」サービスを実施。店内利用の際は、国産米を使用した安全安心なごはんを何杯でも楽しむことができます。