松のや「柚子胡椒ソースの唐揚げ」

松のや・松乃家で、“夏の唐揚げ大好き祭り”第3弾として「柚子胡椒ソースの唐揚げ」が8月17日午後3時に発売されます(高速PA店舗、沖縄店舗をのぞく)。

柚子胡椒ソースの唐揚げ

松のやでは、子どもから大人まで人気の根強い唐揚げを満足に味わえる“夏の唐揚げ大好き祭り”を開催中。松のやの唐揚げは、生姜・にんにく・鶏ガラスープを使用した特製揉みダレにじっくりと漬け込んでパリっとジューシーに揚げた本格的な唐揚げです。

「油淋鶏」と「ビビン唐揚げ丼」に続く第3弾は、柚子胡椒の香りと旨味が口いっぱいに広がる「柚子胡椒ソースの唐揚げ」。さっぱりピリッと柚子胡椒ソースをかけた贅沢な唐揚げに、ごはんが進むこと間違いなし。柚子胡椒独特の刺激的な辛味が鶏肉の美味しさを引き立てます。ご飯を抜いてサラダとして、ミニトマトと水菜と一緒にお酒のおつまみにもぴったり。テイクアウトでおうち時間のお供にもおすすめです。

松のや「柚子胡椒ソースの唐揚げ」

店内・持ち帰り同一の税込価格は以下の通り。持ち帰りのみそ汁は、別途60円で購入できます。

柚子胡椒ソースの唐揚げ定食 (4個)730円、(6個)890円、(9個)1,160円
単品柚子胡椒ソースの唐揚げ (4個)490円、(6個)650円、(9個)920円

松のや「柚子胡椒ソースの唐揚げ」

松のやの全国170店舗で「定食ライスおかわり無料」サービスを実施。国産米を使用した安全安心なごはんを何杯でも楽しめます。