ほっともっとグリル「焼きたてとろーりチーズパン」

ほっともっとグリルで、店舗のオーブンで調理する“焼きたてパン”の新作として「焼きたてとろーりチーズパン」が8月2日に発売されます。単品価格は210円(税込、以下同じ)。

焼きたてとろーりチーズパン

オーダーが入ってから店舗のオーブンで調理する、焼きたての美味しさが魅力の“焼きたてパン”に新作「焼きたてとろーりチーズパン」が登場。もっちりとしたパン生地のなかに、口溶けのよいなめらかなチーズ入り。チーズは、マイルドな味わいのゴーダチーズと、さわやかな酸味やミルクの風味が特徴のクリームチーズが合わされています。

ほっともっとグリル「焼きたてとろーりチーズパン」

プラス70円でお弁当のライスをチーズパンに変更できるほか(一部商品は除く)、サラダや「グリルDELI」シリーズなど単品商品との組み合わせもおすすめ。様々な料理と相性が良く、時間がたってもとろりとした食感を楽しめます。

おすすめ商品の組み合わせは以下の通り。

・ グリルハンバーグプレート(デミ)(チーズパン変更) 740円

ほっともっとグリル「グリルハンバーグプレート(デミ)(チーズパン変更)」

・ ~軽めのランチ~ 焼きたてパンBOX(チーズパン変更) 520円

ほっともっとグリル「~軽めのランチ~ 焼きたてパンBOX(チーズパン変更)」

・ 焼きたてとろーりチーズパン×グリルDELI

ほっともっとグリル「焼きたてとろーりチーズパン×グリルDELI」

・ 焼きたてとろーりチーズパン×サラダ

ほっともっとグリル「焼きたてとろーりチーズパン×サラダ」

※ ほっともっとでは販売されません。
※ ほっともっとグリル学芸大学駅東口店は、一部商品の内容と価格が異なります。