くら寿司 “とろとうなぎフェア”

くら寿司で、“とろとうなぎフェア”が7月22日から期間限定で実施されます。濃厚な“とろ”の脂の甘みが楽しめる商品や、独自の製法で焼き上げたこだわりの“うなぎ”を贅沢に使用した商品が多数登場。

とろとうなぎフェア

【炙りたて】特大切りとろカジキ

カジキの中でもグレードが高く、上質な脂のりと旨味が味わえる天然のメカジキを使用。職人が目利きした、より脂のりの良い魚体を厳選し、食べ応えのある特大サイズに切り付け。くら寿司特製の醤油ベースのたれに漬け、提供直前に表面を軽く炙ることで、旨みと風味を充分に引き出しています。価格は220円。販売期間は7月22日~7月31日。

くら寿司「【炙りたて】特大切りとろカジキ」

【炙りたて】極み熟成 中とろ(一貫)

価格は220円。販売期間は7月22日~8月4日。

くら寿司「【炙りたて】極み熟成 中とろ(一貫)」

ビントロ

価格は110円。販売期間は7月22日~7月31日。

くら寿司「ビントロ」

【巻きたて】特盛 うなぎ(一貫)

うなぎをシャリが隠れるほど贅沢に使用。独自の製法でじっくり焼き上げたあと、蒸しの工程からの「たれ漬け」「炭火焼き」を繰り返すことで、外は香ばしく中はふっくらとした柔らかな身に仕上げられています。巻きたてだからこそ味わえる海苔のパリっとした食感と、うなぎの濃厚な旨味を一緒に堪能できます。価格は220円。販売期間は7月22日~7月31日。持ち帰り不可。

くら寿司「【巻きたて】特盛 うなぎ(一貫)」

特大切りうなぎ(一貫)

特大サイズにカットした食べ応え抜群のうなぎ。価格は220円。8月4日まで販売中。

くら寿司「特大切りうなぎ(一貫)」

うなたまにぎり(一貫)

醤油ベースとくら寿司特製の煮詰めの2種類のたれでしっかりと味付けしたうなぎと、出汁が効いたやさしい味わいのたまごが相性抜群。価格は220円。販売期間は7月22日~7月31日。持ち帰り不可。

くら寿司「うなたまにぎり(一貫)」

【九州産】特大切り ひらまさ(一貫)

夏が旬のヒラマサは、上品な味わいの身でありながら、しっかりと脂の甘みも楽しめます。特大サイズで食べ応えも抜群。価格は110円。販売期間は7月22日~7月31日。

くら寿司「【九州産】特大切り ひらまさ(一貫)」

生サーモン たっぷり野菜

濃厚な脂のりのサーモンと相性の良いねぎやオニオンスライス、みょうがといった香味野菜をトッピング。爽やかな味わいに仕上げられています。価格は220円。販売期間は7月22日~7月31日。

くら寿司「生サーモン たっぷり野菜」

【揚げたて】特盛 たら白子天ぷら軍艦

クリーミーな味わいが特徴の、北海で獲れたマダラの白子を使用。醤油ベースの漬けだれで下味をつけ、隠し味に七味を使用。ピリッとした辛さがクセになる一品です。価格は220円。販売期間は7月22日~8月4日。持ち帰り不可。

くら寿司「【揚げたて】特盛 たら白子天ぷら軍艦」

とろける海鮮軍艦

“低利用魚”を有効活用したサスティナブルなお寿司。シイラをたたき加工し滑らかな食感に仕上げられています。淡泊な白身の魚にも合うようにオリジナルの出汁醤油で味付けし、アクセントにおろし生姜を使用。価格は110円。8月4日まで販売中。

くら寿司「とろける海鮮軍艦」

※ 一部店舗では価格が異なります。
※ 一部商品は予定数量に達し次第、販売終了となります。