くら寿司 “かに” フェア

くら寿司で「かに」フェアが開催されます。期間限定でフェアメニューが取り扱われます。

くら寿司「かに」フェア

今回は「特盛かににぎり」「かに二種軍艦」「かに二種にぎり」「カニマヨ軍艦」「かにといくらのコンソメジュレ」「【炙りたて】Wチーズかにほたて」「本ズワイガニ茶碗蒸し」「かにえび天ぷら盛り合わせ」「極みの逸品「豪華かにづくし」」が用意されます。

特盛かににぎり

くら寿司 “かに” フェア

「特盛かににぎり」7月8~12日に用意されます。販売価格は220円(税込、以下同じ)。

カニの濃厚な旨味を味わえる紅ズワイガニの身が、シャリからはみ出るほど盛り付けられた見た目も華やかな一品とされています。数量限定、持ち帰り不可となっています。

かに二種軍艦

くら寿司 “かに” フェア

「かに二種軍艦」は7月13~18日に取り扱われます。販売価格は220円。

ぎっしりと身が詰まったボイル本ズワイガニのフレークと、深い甘みが味わえる生ズワイガニをひと皿で楽しめるとされています。数量限定です。

かに二種にぎり

くら寿司 “かに” フェア

「かに二種にぎり」は7月13~18日に販売されます。販売価格は220円。

生の本ズワイガニでしか味わえない甘味と豊かな風味が楽しめる握りと、大盛のほぐし身がのせられ食べた瞬間口に広がるカニの旨味を楽しめる握りの食べ比べを楽しめます。数量限定です。

カニマヨ軍艦

くら寿司 “かに” フェア

「カニマヨ軍艦」は7月8~18日に用意されます。販売価格は110円。

かにといくらのコンソメジュレ

くら寿司 “かに” フェア

「かにといくらのコンソメジュレ」は7月8~18日に取り扱われます。持ち帰り不可。販売価格は220円。

【炙りたて】Wチーズかにほたて

くら寿司 “かに” フェア

「【炙りたて】Wチーズかにほたて」は7月8~21日に注文可能。数量限定、持ち帰り不可で、販売価格は220円。

本ズワイガニ茶碗蒸し

くら寿司 “かに” フェア

「本ズワイガニ茶碗蒸し」は7月8~21日に用意されます。持ち帰り不可で、販売価格は330円。

かにえび天ぷら盛り合わせ

くら寿司 “かに” フェア

「かにえび天ぷら盛り合わせ」は7月8~12日に取り扱われます。持ち帰り不可。販売価格は450円。

極みの逸品「豪華かにづくし」

くら寿司 “かに” フェア

「極みの逸品「豪華かにづくし」」は7月8日から展開されます。販売価格は1,280円。

「極みの逸品」シリーズのひとつで「かにとかにみそ和え」「生本ズワイガニ」「かに爪」「特盛かににぎり」がセットになっています。

「かにとかにみそ和え」は紅ズワイガニのカニミソに、紅ズワイガニの身のフレークがのせられた、カニ好きのための一品。和えることで濃厚なカニミソの風味がカニ本来の甘さを引き立てるとされています。「生本ズワイガニ」はカナダ産などの本ズワイガニの足1本が用いられ、濃厚なカニの旨味を堪能できるとされています。「かに爪」は身がぎっしり詰まった本ズワイガニが用いられています。10万食限定、持ち帰り不可となっています。