ほっともっと 新「のり弁当」

ほっともっとで、新しい「のり弁当」と「BIGのり弁当(ナポリタン)」が7月1日に発売されます。同日に「博多明太のり弁当」と「博多明太特のりタル弁当」も発売。

のり弁当

「のり弁当」は年間約2,200万食を販売し、長年に渡り多くの人に支持されているほっともっとの看板商品。愛されている味わいはそのままに、商品の品質と価値を高めました。ごはんの上におかか昆布とのりをのせ、衣はサクサク、身はホクホクの白身魚のフライと、約1.5倍のサイズ(同社従来比)にボリュームアップしたちくわ天を盛り付けた弁当です。価格は360円(税込、以下同じ)。

ほっともっと 新「のり弁当」

BIGのり弁当(ナポリタン)

ちくわ天が大きくなったことで、のり弁当とナポリタンを一緒に楽しめる「BIGのり弁当(ナポリタン)」も大満足な仕立てになりました。価格は580円。

ほっともっと「BIGのり弁当(ナポリタン)」

博多明太のり弁当

「のり弁当」が新しくなることに合わせ、前回発売時に好評だった「博多明太のり弁当」が、ちくわ天を約1.5倍にボリュームアップして約半年ぶりに復活。通常の「のり弁当」で使用されているおかか昆布が、こだわりの明太子ソースに変えられています。風味豊かな明太子と「のり弁当」の間違いない組み合わせ。価格は420円。

ほっともっと「博多明太のり弁当」

博多明太特のりタル弁当

メンチカツ、から揚、白身魚のフライと一緒に味わう「博多明太特のりタル弁当」もおすすめ。価格は500円。

ほっともっと「博多明太特のりタル弁当」

※ ほっともっとグリルでは「BIGのり弁当(ナポリタン)」が販売されません。
※ 一部地域では「のり弁当」「BIGのり弁当(ナポリタン)」の価格が異なります。