くら寿司“超三貫と日本海”フェア

くら寿司で、“超三貫と日本海”フェアが5月10日から期間限定で開催されます。

“超三貫と日本海”フェア

超三貫 日本海産 ふぐ三種盛り

日本海で獲れたフグの王様といわれるトラフグや、フグの女王といわれるマフグを使用。下関で100年以上続く老舗水産会社が監修した旨みたっぷりのフグを3つの味わいで食べ比べできます。特製のごまだれに漬けた「漬けふぐ」は、コク深い味わいとごまの香ばしさが食欲をそそります。「ふぐジュレポン酢」は独自の技術で熟成させることで、噛むたびに濃厚な旨味が広がります。「ふぐ和え軍艦」はトラフグの皮を使用しメカブと和えることで、フグとメカブのコリッとした食感を同時に楽しめます。価格は220円。販売期間は5月10日~5月22日。

くら寿司「超三貫 日本海産 ふぐ三種盛り」

日本海産 天然漬けぶり

冬の脂がのった時期に獲れた8キロ以上の日本海産の天然ブリを厳選。脂のり抜群ながらしつこくない味わいで、独自の加工方法により上質な旨みを保った状態で提供。くら寿司特製の醤油ベースのたれに漬け込むことで、コク深い味わいも楽しめます。価格は220円。販売期間は5月10日~5月22日。

くら寿司「日本海産 天然漬けぶり」

日本海産 あぶり天然漬けぶり

天然漬けぶりの表面を軽く炙り、旨みと風味を充分に引き出した一皿。価格は220円。販売期間は5月10日~5月22日。

くら寿司「日本海産 あぶり天然漬けぶり」

ふくいサーモン

冷たく透き通った若狭の海でのびのびと育てられた「ふくいサーモン」は、鮮やかなサーモンピンク色の身が特徴。海外産の上質なサーモンに引けを取らない、もっちりとした肉質と上品な脂のりを味わえます。くら寿司では、この国産サーモンを水揚げから一度も冷凍せず店舗へ輸送し、店内で切り付け、フレッシュな生サーモンとして提供。価格は220円。販売期間は5月10日~5月22日。

くら寿司「ふくいサーモン」

超三貫 サーモン三種盛り

ノルウェーやチリなど冷たい海域で育った脂のりの良いサーモンを使用。定番の「サーモン」、醤油ベースの特製だれに漬けて旨味を引き出した「漬けサーモン」、4種のチーズをブレンドした特製ソースをかけ、表面を炙った「あぶりチーズサーモン」のセット。価格は110円。販売期間は5月10日~5月22日。

くら寿司「超三貫 サーモン三種盛り」

超三貫 人気サラダ三種盛り

くら寿司特製のマヨネーズで和えた「サラダ」「コーン」「ツナサラダ」の3種を堪能できる一皿。価格は110円。販売期間は5月10日~5月26日。

くら寿司「超三貫 人気サラダ三種盛り」

超三貫 貝三種盛り

「赤貝」「とり貝」「石垣貝」のセット。持ち帰り不可。価格は110円。販売期間は5月10日~5月26日。

くら寿司「超三貫 貝三種盛り」

日本海産 かにみそ軍艦

日本海で獲れた国産紅ズワイガニのかにみそを使用。かにみその濃厚な味わいと海苔の風味が相性抜群です。化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料は無添加。持ち帰り不可。価格は110円。販売期間は5月10日~5月26日。

くら寿司「日本海産 かにみそ軍艦」

日本海産 ほたるいか沖漬け

日本海で獲れた国産のホタルイカをくら寿司特製の醤油だれに漬け込んだ一皿。柔らかさと歯ごたえのバランスが最高で、旨味たっぷりのホタルイカを味わえます。持ち帰り不可。価格は110円。販売期間は5月10日~6月9日。

くら寿司「日本海産 ほたるいか沖漬け」

すだちひらまさ

くら寿司が提供する“フルーティーフィッシュ”の商品のひとつで、大分県で養殖する旬のヒラマサを、すだちの皮などを混ぜたエサで育てました。爽やかな風味とさっぱりとした味わいが特徴。すだちひらまさは「さかな100%プロジェクト」の商品でもあります。価格は220円。販売期間は5月10日~6月9日。

くら寿司「すだちひらまさ」

※ 一部店舗では価格が異なります。