カルディ「大豆ミートの豆乳汁なし担々麺ソース」

カルディの手軽に食べられておいしいレトルト食品をまとめてご紹介します。「ジンジャーとスパイスのチキンカレー」「大豆ミートとひよこ豆のキーマカレー」「大豆ミートの豆乳汁なし担々麺ソース」の3品です。

ジンジャーとスパイスのチキンカレー

「カラダよろこぶ ジンジャーとスパイスのチキンカレー」は、たっぷり入れたジンジャーやスパイス、野菜の風味を生かし仕上げたレトルトカレー。刻んだしょうががたっぷりと入れられ、噛みしめるごとにシャキシャキとした食感、しょうがの香りと鮮烈な辛みが楽しめます。目の覚めるようなスパイシーさは朝食にもおすすめ。

カルディ「ジンジャーとスパイスのチキンカレー」

>>詳しいレビューはこちら「ジンジャーとスパイスのチキンカレー

大豆ミートとひよこ豆のキーマカレー

大豆ミートとひよこ豆をはじめ、にんにくや生姜などの香味野菜に数種類のスパイスをプラス。具材たっぷりの本格的なキーマカレーに仕上げています。口に運ぶと、はじめはトマトベースのまろやかな甘さが広がり、徐々にスパイスの香りや痺れが広がります。にんにくや生姜も強めに効いた、パンチある味わい。

カルディ「大豆ミートとひよこ豆のキーマカレー」

辛すぎず濃厚で、次のひと口が進む!ひき肉のような食感の大豆ミートと、ほくほくと歯ごたえの良いひよこ豆とでボリュームも満点です。

>>詳しいレビューはこちら「大豆ミートとひよこ豆のキーマカレー

大豆ミートの豆乳汁なし担々麺ソース

お肉の代わりに国産の大豆ミートを使用した、レトルトタイプの豆乳担々麺ソース。豆乳や白ごまの効いたコクのある濃厚な味わいが楽しめます。

カルディ「大豆ミートの豆乳汁なし担々麺ソース」

香りやスパイス感はありますが、舌を刺す辛さはほどほど。まろやかなうまみをじっくり楽しめます。

>>詳しいレビューはこちら「大豆ミートの豆乳汁なし担々麺ソース