アンテノール「苺とピスタチオ」「苺のプティシュー」など「苺づくしのプティフール・フレ8個セット」

アンテノールから旬の国産苺(いちご)が使われた小さなケーキの詰め合わせ「苺づくしのプティフール・フレ8個セット」が登場します。2月18~27日に取り扱われます。販売価格は2,700円(税込)。

苺づくしのプティフール・フレ8個セット

アンテノール「苺とピスタチオ」「苺のプティシュー」など「苺づくしのプティフール・フレ8個セット」

8種類の小さなケーキ各1個の詰め合わせです。内容はピスタチオ香る生地に苺のコンフィチュールが入れられピスタチオクリームが絞られた「苺とピスタチオ」をはじめ、苺クリームがたっぷり詰まったシュー生地が甘酸っぱい苺のムースにのせられた「苺のプティシュー」、甘酸っぱい苺のムースに苺がのせられた「苺のムース」、抹茶ムースに苺のコンフィチュールが重ねられマカロンが飾られた「苺と抹茶」、苺のコンフィチュールとスポンジが重ねられ苺のモンブランクリームがしぼられた「苺のモンブラン」、苺のコンフィチュールにスポンジとクリームが重ねられた「苺のショートケーキ」、コクのあるチョコレートムースに甘酸っぱい苺のソースがアクセントになった「苺とショコラ」、レアチーズムースに苺のソースがしのばせられ苺が飾られた「苺とレアチーズ」です。

アンテノールによると、仕様は一部異なる場合があります。また店舗により販売期間が異なる場合があるとも案内されています。