大阪王将「この街の焼きそば」

大阪王将の各店で、“この街の味”シリーズ第9弾として、それぞれの地域ならではの食文化にちなんだ新メニュー「この街の焼きそば」が11月19日より販売されます(一部の店舗をのぞく)。12月31日までの期間限定。

この街の焼きそば

大阪王将が店舗を展開する44都道府県で、各地域の地元食材を活用し、それぞれの個性とこだわりを詰め込んで開発された焼きそば。地域ならではの食文化からインスピレーションを受けたラインナップが揃っています。

以下、ラインナップの一部をピックアップしてご紹介。

北海道「ジンギスカン焼きそば」

大阪王将「この街の焼きそば」北海道「ジンギスカン焼きそば」

もちもちと食べごたえのある生太麺を使用。香ばしく両面焼きされた麺と羊肉、揚げニンニク、もやし、ピーマンを特製ニンニク甘辛タレで炒めて仕上げられた、パンチのある焼きそばです。価格は795円(税込、以下同じ)。

東京「浅草ソース焼きそば」

大阪王将「この街の焼きそば」東京「浅草ソース焼きそば」

もちもちと食べごたえのある生太麺を使用。香ばしく両面焼きされた麺とキャベツ、もやし、豚バラ肉を特製ソースで炒め、目玉焼きと青海苔をのせて仕上げられた、ソース香る王道の焼きそばです。価格は695円。

新潟「バカうんめタレかつ焼きそば」

大阪王将「この街の焼きそば」新潟「バカうんめタレかつ焼きそば」

もちもちと食べごたえのある生太麺を使用。香ばしく両面焼きされた麺ともやし、キャベツを特製ソースで炒めた焼きそばに、ほんのり甘めのタレが特徴的なタレかつ約90gがのせられた豪快な一皿です。価格は695円。

大阪「紅天もつマヨソース焼きそば」

大阪王将「この街の焼きそば」大阪「紅天もつマヨソース焼きそば」

もちもちと食べごたえのある生太麺を使用。太麺と牛もつ、キャベツをニンニク風味の甘辛ソースで炒め、ほんのり出汁のきいた焼きそばに、とろとろ玉子、紅生姜天、青ねぎ、ガーリックマヨネーズがのせられた一皿です。価格は695円。

香川「オリーブ塩ガーリック焼きそば」

大阪王将「この街の焼きそば」香川「オリーブ塩ガーリック焼きそば」

もちもちと食べごたえのある生太麺を使用。太麺と炒り玉子、香ばしく焼き上げられた鶏むね肉、小松菜をニンニク塩タレで炒めた焼きそばに、オリーブオイルをかけて仕上げられた香り立ちの良い一皿。価格は795円。

沖縄「パイナップル焼きそば」

大阪王将「この街の焼きそば」沖縄「パイナップル焼きそば」

もちもちと食べごたえのある生太麺を使用。太麺と豚バラ肉、キャベツ、玉ねぎ、ニラを特製ケチャップソースで炒めた焼きそばに、香ばしく焼き上げられたパイナップルがのせられた“パイナップル王国”ならではの一皿です。価格は695円。

なお、販売店舗・各都道府県の商品情報については11月19日より公式サイトで確認できます。