ココス「マロンフェア」

ココスで、「マロンフェア」が10月14日から開催されます。「大人のキャラメルマロンパフェ」「マロンのさくさくミルフィーユ」「和栗クリームのモンブラン」「マロンのグラスパフェ」がラインナップ。11月下旬に販売終了の予定。

ココス マロンフェア

大人のキャラメルマロンパフェ

高さ約30cmを誇る“ココス史上最高”のパフェ。渋皮栗とマロンアイス、マロンプリンの濃厚な甘さを、ほろ苦くブランデーがふわっと香るカカオゼリーとキャラメルソースが引き立てます。もちもちのマシュマロやザクザクのチョコクリスピー、サクサクとしたメレンゲなど、ひと口ごとに様々な食感が楽しめる贅沢な一品。価格は869円(税込、以下同じ)。

※ カカオゼリーはブランデーの香りがしますが、アルコールは含まれていないため、子どもやアルコールに弱い人も食べられます。

ココス「大人のキャラメルマロンパフェ」

マロンのさくさくミルフィーユ

サクサク食感のパイとマロンプリン、ホイップを3層に重ねたボリュームのある一品。マロンプリンは栗らしさを感じられる口当たりに仕上げられています。マロンの濃厚な甘さとキャラメルソースが相性抜群。価格は649円。

ココス「マロンのさくさくミルフィーユ」

和栗クリームのモンブラン

しっとりとした和栗クリームと、モンブランの下に敷いたふわとろホイップの2種類のクリームが楽しめる、秋の定番デザート。渋皮栗入りのマロンアイスがマロンの風味を一層引き立てます。価格は539円。

ココス「和栗クリームのモンブラン」

マロンのグラスパフェ

食後のデザートにぴったりなサイズのパフェ。マロンプリンの上にブランデー香るカカオゼリーとザクザク食感のチョコクリスピー、マロンアイスがのせられており、マロン風味と濃厚な甘さがしっかり感じられます。価格は429円。

ココス「マロンのグラスパフェ」