デニーズ「ちょっと懐かしいババロア~フレッシュの桃を添えて」

デニーズから「ちょっと懐かしいババロア~フレッシュの桃を添えて」が期間限定かつ数量限定で登場します。7月29日より取り扱われます。販売価格は493円(税込)。

ちょっと懐かしいババロア~フレッシュの桃を添えて

デニーズ「ちょっと懐かしいババロア~フレッシュの桃を添えて」

デニーズで販売されている「桃のデザート」シリーズの第2弾。すでに「桃のザ・サンデー」「桃とチーズの自家製ガレット」「桃のチーズパルフェ」「桃のヨーグルトココパルフェ」「桃のちょこっとパルフェ」「桃のゼリー仕立て」「パウンドケーキ 桃飾り」が販売されていますが、今回の「ちょっと懐かしいババロア~フレッシュの桃を添えて」はこれらに続くもの。

なめらかでミルキーなババロアと旬の桃が一体となった懐かしい味わいの一品で、アールグレイが香る紅茶ゼリーと一緒に楽しめます。テレビ番組「坂上&指原のつぶれない店」でぼる塾の田辺さんと共同開発されたレシピで、知っている人には懐かしい、知らない人には新しい、ちょっとレトロなスイーツと打ち出されています。なお、1日の販売数には限りがあります。また食材の調達状況によっては期間内に終了する場合もあると案内されています。