デニーズ「春野菜のハンバーグ~オランデーズソース」「春野菜のレモンクリームスパゲッティ」「桜海老と春野菜のドリア」

デニーズ 春メニュー

デニーズから季節のメニューとして「春野菜のハンバーグ~オランデーズソース」「春野菜のレモンクリームスパゲッティ」「桜海老と春野菜のドリア」が登場します。2023年3月7日から取り扱われます。

春野菜のハンバーグ~オランデーズソース

「春野菜のハンバーグ~オランデーズソース」はふっくらジューシーなハンバーグが、旬の野菜とまろやかなオランデーズソースで春の装いに仕立てられています。みずみずしいアスパラ、キャベツ、そら豆に、季節を感じる一皿です。オランデーズソースは玉子とバターのコクが生かされた濃厚な作りで、レモン果汁が加えられなめらかに仕立てられました。ハンバーグの肉汁にデミグラスソース、ミックスチーズ、オランデーズソースが重なり合う味わい。肉や野菜にからめることでソースをあますことなく楽しめます。価格は1,190円(税込、以下同じ)。


デニーズ「春野菜のハンバーグ~オランデーズソース」
春野菜のハンバーグ~オランデーズソース

春野菜のレモンクリームスパゲッティ

「春野菜のレモンクリームスパゲッティ」は春野菜の代表格であるキャベツやアスパラガスが加えられ、しっとりとした生ハムが華やかなトッピングになっています。レモンクリームソースには瀬戸内産レモンの果汁と果皮が用いられています。レモンのすっきりとした酸味がコクのあるクリームと調和します。レモンのさわやかな風味とクリームのまろやかさが口いっぱいに広がる、春の気分にぴったりなパスタです。価格は1,090円。

デニーズ「春野菜のレモンクリームスパゲッティ」
春野菜のレモンクリームスパゲッティ

桜海老と春野菜のドリア

「桜海老と春野菜のドリア」はさわやかなレモンライスにコクのあるホワイトソースが重ねられ、まろやかな味わいに仕立てられました。アスパラガス、そら豆、桜海老といった春の食材が使われています。レモンライスには数種類のスパイスが使われ、食感のアクセントに丸麦が加えられました。別添えのレモンをしぼると味わいが変化します。価格は1,190円。

デニーズ「桜海老と春野菜のドリア」
桜海老と春野菜のドリア

一部店舗により販売していない時間帯、仕立てが異なる場合があります。また内容は予告なく変更または終了される場合があります。