デニーズ「彩り野菜のハンバーグ」「冷たい汁なし担々麺」

デニーズ「彩り野菜のハンバーグ」「冷たい汁なし担々麺」

デニーズ各店で、「彩り野菜のハンバーグ」「冷たい汁なし担々麺」が5月23日より期間限定で販売されます。今回は「料理と一緒にちょっとサラダも食べたい!」の声に応え、それぞれごはんとポテトサラダ付きの特別セットが用意されます。また、お得な平日ランチ「昼デニセット」や、平日ディナータイムと土日限定の「デニーズ満足セット」にもこの2品が仲間入りします。

彩り野菜のハンバーグ

デニーズ「彩り野菜のハンバーグ」

「彩り野菜のハンバーグ」はライムがさわやかに香る、初夏にぴったりなハンバーグ。パプリカ、なす、ズッキーニなどの夏野菜をはじめ、カラフルな野菜がたっぷりと盛り合わされています。ライムマリネソースは、ライムの酸味、にんにくや魚醤の旨み、ブラックペッパーのピリッとした辛みが食欲をそそる味。さらにレモン酢を加えることでさっぱりと仕上げられています。ふっくらジューシーなハンバーグにベーコンの旨みが重なって、軽やかながらも味わい深い一皿。


ライスとポテトサラダが付いた「彩り野菜のハンバーグ ライス・ポテトサラダつきセット」の価格は1,390円(税込、以下同じ)。

冷たい汁なし担々麺

デニーズ「冷たい汁なし担々麺」

「冷たい汁なし担々麺」は濃厚なごまの風味と花椒(ホアジャオ)のピリリとした刺激がくせになる、冷たい汁なし担々麺。ごまベースと、数種類の香辛料や風味豊かなお酢が加えられた香り高い特製たれが、味わいの決め手です。ラー油や花椒油が合わされた肉味噌は、ピリッと辛い本格派。お好みで別添えのパクチーをのせて楽しめます。また、お酢を加えるとよりさっぱりとした味わいに変化。旨みと辛みのバランスが絶妙な、やみつき必至の一品です。

ミニごはんとポテトサラダが付いた「冷たい汁なし担々麺 ミニごはん・ポテトサラダつきセット」の価格は1,390円。

昼デニセット

デニーズ「昼デニセット」

「昼デニセット」は、平日10時30分~17時限定で提供されているお得なセットメニュー。メインを「彩り野菜のハンバーグ」または「冷たい汁なし担々麺」から、サイドメニューを7品の中から1品選べます。ドリンクバー付き、価格は1,540円。

デニーズ満足セット

デニーズ「デニーズ満足セット」

「デニーズ満足セット」は、平日17時から閉店まで、土日祝10時30分から閉店まで提供されているセットメニュー。メインディッシュ、サイドメニュー、ドリンク付きで最大290円お得に楽しめます。価格は1,540円~で、季節のメニュー2品を選ぶと1,840円となります。