ゆで太郎「うな丼セット」「冷しそば」
(画像の出典はすべてゆで太郎公式サイト)

ゆで太郎に数量限定メニューとして「うな丼セット」2種類が登場します。また「冷しそば」3種類も販売開始されます。いずれも7月1日からの取り扱いです。

ゆで太郎 うな丼セット

ゆで太郎「うな丼セット」「冷しそば」

ゆで太郎のうなぎは白焼き1回、タレ焼き4回されています。「ミニうな丼セット」はうなぎ1枚。「満腹うな丼セット」は2枚がそれぞれ丼にされ、いずれも冷たいそば、または温かいそばを選んで付けられます。ゆで太郎のうなぎはわさびで味わう仕立てとなっています。

どちらもうなぎの部位は指定できません。そばの付かない単品の「うな丼」および「ミニうな丼」も注文できます。

ゆで太郎 冷しそば

ゆで太郎「うな丼セット」「冷しそば」

「冷し薬味そば」「ぶっかけなめこそば」「冷しかきあげそば」の「冷しそば」3種類も用意されます。いずれも涼を楽しむメニューと打ち出されています。かきあげそばは温かいメニューも選べます。

それぞれ店舗により販売期間が異なるほか、一部店舗では取り扱いがありません。詳細は店頭ポスターまたはスタッフに確認するよう案内されています。ゆで太郎には「信越食品」と「ゆで太郎システム」の2系統の店舗があり、今回のメニューはゆで太郎システムから発表されたもの。最寄りの店舗がいずれかはゆで太郎の公式サイトから確認が可能です。

それぞれの販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

・ ミニうな丼セット 880円
・ 満腹うな丼セット 1,330円
・ 単品ミニうな丼 550円
・ 単品うな丼 1,000円
・ 冷し薬味そば 580円
・ ぶっかけなめこそば 560円
・ 冷しかきあげそば 460円