ゆで太郎「ギッシリあさりと葱のかきあげそば」「豚バラ葱中華そば」
ゆで太郎 4月メニュー

ゆで太郎 4月メニュー

ゆで太郎で4月から「ギッシリあさりと葱のかきあげそば」「ミニぎっしりあさりと葱のかきあげ丼セット」「豚バラ葱中華そば」が登場することが公式サイトで発表されました。

ゆで太郎「ギッシリあさりと葱のかきあげそば」「豚バラ葱中華そば」

ギッシリあさりと葱のかきあげそば

「ギッシリあさりと葱のかきあげそば」は4月メニュー。温かいそばとぶっかけそばが選べます。価格は670円(税込、以下同じ)。


なお、あさりは砂抜きが行われていますが、まれに細かい砂が身に残っている場合があります。

ミニギッシリあさりと葱のかきあげ丼セット

「ミニギッシリあさりと葱のかきあげ丼セット」も4月メニューとして用意されます。温かいそばと冷たいそばが選べます。価格は770円。

豚バラ葱中華そば

「豚バラ葱中華そば」はキャンペーンメニューとして用意されます。価格は690円。

ゆで太郎では通常のそばに加えて「中華そば」「ざる中華」なども定番メニューとして展開されていて、それぞれ価格は11時までの朝食が420円、それ以外の時間帯が460円。豚バラ葱中華そばは通常の中華そばより上の価格設定で、豚肉がたっぷり入れられていることが特徴として打ち出されています。

なおメニューの切り替え日時は店舗によって異なります。また、ゆで太郎は「信越食品」と「ゆで太郎システム」の2系統の店舗があり、今回の各メニューはゆで太郎システムから発表されました。最寄りの店舗がどちらかは、ゆで太郎の公式サイトから確認可能です。