ファーストキッチンのモーニングメニュー

ファーストキッチン各店(一部をのぞく)で、モーニングメニューがリニューアル。6月14日より“チャバタ”を使ったバリエーション豊かなラインナップが登場します。

モーニングメニュー

中はもっちり、外はパリッとした食感の、イタリアでは定番の食事パン“チャバタ”を使った商品とともに、しっかりと朝ごはんを食べたい人向けのしっかりとしたバーガーメニューが揃います。モーニングメニューの提供時間は朝10時まで。

チーズドッグ

ファーストキッチン「チーズドッグ」

天然羊腸を使ったあらびきソーセージに、濃厚なレッドチェダーチーズソースが合わされたドッグ。国産山桜チップでスモークされた、しっかりとした燻香の良いソーセージとチェダーチーズの塩味は相性抜群です。価格は350円。

ホットドッグ

ファーストキッチン「ホットドッグ」

ボリューム感のある“チャバタ”に、天然羊腸を使ったあらびきソーセージを挟んだシンプルなホットドッグ。バターの風味がアクセントのケチャップが合わされた、朝にぴったりの商品です。価格は320円。

ベーコンチーズサンド

ファーストキッチン「ベーコンチーズサンド」

香ばしく、外はパリッと、中はもっちりした食感の“チャバタ”を使ったベーコンチーズサンド。ベーコンとチーズ、バターの風味がきいたケチャップが合わされたシンプルな仕立てです。価格は290円。

ブレックファーストバーガー

ファーストキッチン「ブレックファーストバーガー」

新鮮な野菜たちとピクルス、チェダーチーズ、昆布だしの旨味を加えた特製ビーフパティが組み合わされた、肉と野菜をバランス良く摂れるバーガー。価格は390円。

販売店舗:
新宿紀伊国屋店・自由が丘店・川崎店・蘇我駅前店・柏マルイ店・蒲田東口店・田無店・藤沢店・豊洲センタービル店・日吉店