ファーストキッチン 月見もっちバーガー

ファーストキッチン 月見もっちバーガー

ファーストキッチンで、丸餅をお月様に見立て挟んだ新作月見バーガー4種「月見もっちバーガー」、「月見もっちチキン竜田バーガー」、「もっちバーガー」、「もっちチキン竜田バーガー」が販売されます。かつおと昆布の出汁が効いたつゆに揚げ餅をくぐらせ、風味豊かなコク甘みそダレを合わせた自信作。

月見もっちバーガー

お店で丁寧に焼き上げたたまごと、かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの特製和だしが香るパティと醤油を加えたバンズを使用した、和の旨味がぎゅっと詰まった秋限定の月見バーガーです。価格は単品870円。


ファーストキッチン「月見もっちバーガー」

月見もっちチキン竜田バーガー

お店で丁寧に焼き上げたたまごと、かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの出汁を効かせた下味が特徴のサクサクとした衣のチキン竜田と、醤油を加えたバンズを使用した、和の旨味を存分に味わうことができる秋限定の月見バーガーです。価格は単品740円。

ファーストキッチン「月見もっちチキン竜田バーガー」

もっちバーガー

かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの特製和だしが香るパティと醤油を加えたバンズを使用した、食べやすいボリューム感が特徴の秋限定の月見バーガーです。価格は単品770円。

ファーストキッチン「もっちバーガー」

もっちチキン竜田バーガー

かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの出汁を効かせた下味が特徴のサクサクとした衣のチキン竜田と、醤油を加えたバンズを使用した、食べやすいボリューム感が特徴の秋限定の月見バーガーです。価格は単品640円。

ファーストキッチン「もっちチキン竜田バーガー」