ファーストキッチン「月見もっちバーガー」「月見もっちチキン竜田バーガー」

ファーストキッチン 月見 食レポ 2023年 秋(9月)最新

ファーストキッチンから販売される、月見メニュー新作2品「月見もっちバーガー」と「月見もっちチキン竜田バーガー」を実際に食べてみました!

ファーストキッチン「月見もっちバーガー」「月見もっちチキン竜田バーガー」

月見もっちバーガー

お店で丁寧に焼き上げたたまごと、かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの特製和だしが香るパティと醤油を加えたバンズを使用した、和の旨味がぎゅっと詰まった秋限定の月見バーガーです。価格は単品870円から。


ファーストキッチン「月見もっちバーガー」

バンズふっくら。かじりつくと、すっごい!おもちが!想像以上にもっちもち!もち〜んと伸びる柔らかさで、噛むたび心地よい弾力が楽しめます。おもちとバーガーってこんなに合うものなんだ!?

ファーストキッチン「月見もっちバーガー」

コクと甘みのあるみそダレ、肉の旨みを感じさせつつもさっぱりとしたパティに、ぷるっぷるのたまご!出汁の旨みも効いています。全体が和の味わいでまとめられているから、味のバランスがよくてめっちゃ美味しい〜!これぞ秋のバーガー!

月見もっちチキン竜田バーガー

お店で丁寧に焼き上げたたまごと、かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの出汁を効かせた下味が特徴のサクサクとした衣のチキン竜田と、醤油を加えたバンズを使用した、和の旨味を存分に味わうことができる秋限定の月見バーガーです。価格は単品740円から。

ファーストキッチン「月見もっちチキン竜田バーガー」

チキン竜田の衣がサックサク!“サク”と“もち”が同時に楽しめるバーガーです。チキンもぷりぷり、ジューシーでおもちに合う!個人的には、バーガーの完成度としてはこちらの方が高い印象。テイクアウトして、お酒と合わせても楽しめそうだなと思います。

おもちが入っているからか、どちらも1個食べると結構な満足度!ボリューム感たっぷりです。ファーストキッチンの月見新作2品「月見もっちバーガー」「月見もっちチキン竜田バーガー」。期間限定メニューのため、気になる方はお早めにチェックして!