大阪王将「五目冷やし中華」と「胡麻どろ冷し担担麺」

大阪王将で、毎年大好評の夏メニュー「五目冷やし中華」と、濃厚な味わいの「胡麻どろ冷し担担麺」が4月27日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。どちらも8月31日までの販売予定。

五目冷やし中華

「五目冷やし中華」は、毎年大人気、夏季限定メニューの冷やし中華。細麺にきゅうり、錦糸玉子、ハム、もやしナムル、中華くらげ、マヨネーズがトッピングされており、さっぱりとした後味に仕上げられています。今年は麺を昨年の1.5倍に増量してボリュームアップ。価格は735円(税込、以下同じ)。 餃子セットは東日本 1,000円、西日本 980円。

大阪王将「五目冷やし中華」

胡麻どろ冷し担担麺

「胡麻どろ冷し担担麺」は、肉ミンチのコクと濃厚な胡麻の風味が楽しめる冷やし担担麺。ゴマが香る超濃厚担担スープがたっぷりと絡まった麺に、もやしナムル、きゅうり、肉ミンチ、白ネギがのせられています。仕上げに香ばしいピーナッツと、豊かな香りが楽しめる四川花椒、ピリッと香ばしい“ラー鉄ブレンドスパイス”をトッピング。ふわっと爽やかな風味とピリッとした刺激的な辛みが食欲をそそる味わい。追い飯は無料となっており、残ったスープとご飯を絡めて最後まで堪能できます。価格は735円。 餃子セットは東日本 1,000円、西日本 980円。

大阪王将「胡麻どろ冷し担担麺」

※ 新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴い、営業時間を変更している店舗があります