お弁当デリ「焼肉 叙々苑」取扱いスタート

法人・団体向けの宅配弁当のデリバリーサイト「お弁当デリ」で、高級焼肉店として人気を誇る「焼肉 叙々苑」のお弁当の取り扱いが開始されました。叙々苑で提供されているお肉を使い、“冷めてもおいしい”を目指して作られた焼肉弁当がラインナップ。叙々苑の味はそのままに、ライスやキムチ、盛り付けの美しさにまでこだわっています。

「牛薄切弁当」は、薄切りの和牛カルビが、叙々苑特製のたれで香ばしく焼き上げられたボリューム満点の焼肉弁当。さっぱりしながらも辛みのきいたコクのあるキムチも添えられています。価格は2,300円。

お弁当デリ「焼肉 叙々苑」取扱いスタート
牛薄切弁当

「牛切落し弁当」は、形は不揃いでも良質の牛肉が、特製だれに絡めて仕上げられたボリュームたっぷりの焼肉弁当。人気のキムチも添えられています。価格は2,500円。

お弁当デリ「焼肉 叙々苑」取扱いスタート
牛切落し弁当

「カルビ弁当」は、厳選された良質の和牛カルビを叙々苑秘伝の特製だれに絡め、香ばしく焼き上げられたもの。叙々苑を代表する焼肉弁当です。たれに絡んだ肉汁と白いご飯が相性抜群。人気のキムチも添えられています。価格は3,100円。

お弁当デリ「焼肉 叙々苑」取扱いスタート
カルビ弁当

食べる際に袋入りの「弁当添えだれ」をかけることで、一層おいしさが引き立つ仕立て。配達エリアは東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県。最低注文金額は1万円(配達エリアによって異なります)。