ミニストップに牛角監修の7商品

ミニストップ各店で、焼肉チェーン「牛角」監修のお弁当やサラダ、パンなど7商品が順次発売されます。11月30日から4品、12月7日から1品、12月14日から2品が登場。ラインナップをまとめてご紹介します。

牛角焼肉弁当

ミニストップ「牛角焼肉弁当」

「冬のガッツリめし」をコンセプトに、希少部位でもある「かぶり(リブキャップ)」を使った食べごたえのある焼肉弁当。たれは、牛角店舗で使用されている2種類のたれがブレンドされ、肉の旨味を引き立てる味わいに仕上げられています。価格は699円(税込、以下同じ)。11月30日発売。

牛角ビビンバ焼おにぎり

ミニストップ「牛角ビビンバ焼おにぎり」

牛角メニュー「石焼ビビンバ」をイメージした商品。キムチタレが混ぜ込まれたご飯をそばつゆとコチュジャンたれでコーティングし、オーブンで焼き上げられています。野菜たっぷりのビビンバナムルもトッピング。焼きおにぎりの旨辛く香ばしい味とナムルの野菜の食感が、ひと口目からダイレクトに楽しめるリッチな焼おにぎりとなっています。価格は108円。11月30日発売。

牛角ユッケジャンスープ

ミニストップ「牛角ユッケジャンスープ」

牛角店舗と同じ味を楽しめるよう、牛角ユッケジャンスープの素を使って仕上げられた、程良い辛さと旨味が特徴のスープ。トッピングに小松菜やたまごを使用し、彩りが加えられています。価格は399円。11月30日発売。

牛角カレーパン

ミニストップ「牛角カレーパン」

にんにくとごま油、豆板醤を使い、牛肉に旨みが溶け込んだ食べごたえのあるビーフカレーパン。スパイス感が引き立つよう、アクセントとしてブラックペッパーを加えて仕上げられています。価格は159円。11月30日発売、近畿・四国エリアのみ12月1日発売。

牛角ごまねぎ塩ラーメン

ミニストップ「牛角ごまねぎ塩ラーメン」

牛角のグランドメニューである「石鍋ごまねぎ塩ラーメン」を参考に開発された、ねぎとごまたっぷりの温麺。焼肉の人気メニューである“豚とろ”がチャーシューの代わりにトッピングされた塩ラーメンです。価格は496円。12月7日発売。

牛角黒蜜きなこnaメロンパン

ミニストップ「牛角黒蜜きなこnaメロンパン」

「牛角アイス」をイメージしたデザート感覚のメロンパン。きなこ風味豊かなさっくりとしたメロン皮を被せたメロンパンに、黒蜜ソースと黒蜜ホイップクリームをサンドして仕上げられています。昨年より黒蜜ホイップクリームが増量され黒蜜感がアップしました。価格は149円。12月14日発売、九州エリアのみ12月15日発売。

牛角チョレギサラダ

ミニストップ「牛角チョレギサラダ」

牛角の定番商品で、焼肉と一緒に食べるサラダとしてイメージしやすい「チョレギサラダ」が再現された商品。牛角店舗で使われているチョレギドレッシングを使用し、お店の味を楽しめる仕立てです。価格は345円。12月14日発売。