フルーツピークス「マンゴーといちご」

フルーツピークス各店で、母の日にぴったりの限定タルト「マンゴーといちご」と「宮崎マンゴーといちご」が5月1日から販売されます。日頃の感謝の気持ちを込めたギフトにおすすめ。

マンゴーといちご

果物専門店のフルーツマイスターが選び抜いたマンゴーを大輪に見立てて中心に飾り、花束のように仕上げたフルーツタルト。果物の美味しさをより引き立てるオリジナルのクリーム、華やかな甘みのマンゴー、酸味のあるいちごが絶妙にマッチしています。13cmホールのキュートなサイズ。価格は2,900円(税別)。販売期間は5月1日~5月31日。

フルーツピークス「マンゴーといちご」

宮崎マンゴーといちご

宮崎マンゴーを花びらのように贅沢に使用した、特別な日の限定タルト。旬の宮崎マンゴーはとても濃厚で、とろけるような舌ざわりが楽しめます。オリジナルのクリームとサクサクのタルト生地が相性抜群。1ピースの価格は1,500円(税別)。販売期間は5月1日~5月9日。※ 24cmホールの注文は各店舗まで問い合わせ

フルーツピークス「宮崎マンゴーといちご」

フルーツピークス

創業97年のフルーツ専門店「フルーツショップ青木」から生まれたフルーツタルト&カフェ専門店。全国に現在14店舗を展開しています。「フルーツが主役の、フルーツを食べるためのケーキを作りたい」という想いを込めたタルトを販売。フルーツ本来のおいしさを引き立たせるため、甘みや酸味に合わせて生地とクリームを使い分け、ひとつずつ手作りしています。

フルーツピークスのケーキやドリンク