くら寿司「特大切り 生サーモン(一貫)」

くら寿司の各店で、「特大切り 生サーモン(一貫)」など季節限定の春メニューがお得な価格で登場。4月16日より順次発売されるラインナップをまとめました。

・ 特大切り 生サーモン(一貫) 110円(税込、以下同じ)

くら寿司「特大切り 生サーモン(一貫)」

ノルウェー産のアトランティックサーモンのみを厳選。世界の生産地の中でも一番水温が低く、環境に順応するために脂を蓄えることから、他の産地よりも脂乗りが良いといわれているサーモンのお寿司です。空輸で一度も冷凍加工をしないため、やわらかくトロッとした食感が魅力。シャリとの相性も抜群です。特大サイズで食べごたえも満点。

・ 【愛媛県産】清見みかんぶり(一貫) 110円

くら寿司【愛媛県産】清見みかんぶり(一貫)

フルーティーフィッシュの新商品。愛媛県産のブランドみかん「清見」の皮から抽出された、オイルを混ぜたエサを食べて育ったブリの身は、さわやかな柑橘の香りが特徴です。脂が乗っていてもさっぱりと味わえる一品。

・ 特盛 こぼれ本ずわいがににぎり 220円

くら寿司「特盛 こぼれ本ずわいがににぎり」

“かにの王様”ともいわれる、本ずわいがにを贅沢に使ったにぎり寿司。厳しい基準のもと、専任のバイヤーが厳選した高品質の身は、濃厚な甘みと風味が特徴です。さらに加工にもこだわり、カニ本来の旨味を堪能できます。

・ 極み熟成 中とろ海苔包み(一貫) 220円

くら寿司「極み熟成 中とろ海苔包み(一貫)」

濃厚な脂身と旨味が味わえるこだわりの「中トロ」に、刻みわさびがトッピングされたもの。シャキシャキとしたわさび茎の食感と、鼻に抜けるピリッとした辛さが全体のアクセントになっています。

・ 特大ほたて 黄身醤油漬け(一貫) 220円

くら寿司「特大ほたて 黄身醤油漬け(一貫)」

国産ホタテを使ったお寿司。引き締まった身のほどよい食感と、凝縮された旨味を楽しめます。また、黄身醤油に漬けることでまろやかな味に仕上げられています。

・ 特盛 こぼれ釜揚げしらす軍艦 110円

くら寿司「特盛 こぼれ釜揚げしらす軍艦」

旬の国産しらすが、軍艦からこばれるほど贅沢にトッピングされたお寿司。ふんわりやわらかな食感としらすの旨味を楽しめます。

・ 絆 台湾パイン 110円

くら寿司「絆 台湾パイン」

今話題の台湾産パイナップル。芯まで食べられる身はジューシーで甘みが強く、さわやかな味わいが特徴です。食後のフルーツにもぴったり。