ロッテ「ガーナ<焦がしバターの生チョコレート>」

ロッテから「ガーナ<焦がしバターの生チョコレート>」が1月19日に、「素材を味わうガーナレーズン<ミルク&ブラック>」が1月26日に発売されます。

「ガーナ<焦がしバターの生チョコレート>」は、口どけの良いとろける生チョコが、ガーナミルクで包み込まれたひと粒チョコレート。ほろ苦いカラメルをアクセントにした香ばしい焦がしバターの生チョコレートと、なめらかなガーナミルクとの調和が、ちょっぴり贅沢な癒しの時間に誘ってくれます。想定価格は250円前後(税別)。

ロッテ「ガーナ<焦がしバターの生チョコレート>」
ガーナ<焦がしバターの生チョコレート>

一方の「素材を味わうガーナレーズン<ミルク&ブラック>」は、2種類のガーナとフルーツの素材が楽しめる、小さな果実のチョコレート。ミルク感のきいたコクのあるガーナミルクと、甘さ控えめですっきりとしたガーナブラックで、甘みのあるゴールデンレーズンが包み込まれています。パッケージがパウチタイプなので持ち運びに便利で、ちょっとした休憩や仕事中の小腹満たしにぴったり。コンビニ・駅売店限定。想定価格は190円前後(税別)。

ロッテ「素材を味わうガーナレーズン<ミルク&ブラック>」
素材を味わうガーナレーズン<ミルク&ブラック>