井村屋 4コ入 チョコクリーム大福(チョコあん)

井村屋 4コ入 チョコクリーム大福(チョコあん)

井村屋から、「4コ入 チョコクリーム大福(チョコあん)」が販売されます。発売日は8月28日。季節限定。価格はオープン。

4コ入 チョコクリーム大福(チョコあん)

やわらかいチョコのおもちでチョコあん、チョコクリームを包んだ、秋・冬の季節にピッタリな「チョコ」のおいしさをしっかりと感じられる3層仕立ての大福。おもち、あん、クリームの全てのパーツに厳選したガーナ産カカオ豆由来の原料を使用し、チョコ好きにはたまらないチョコの満足感が楽しめる、デザート風の大福に仕上げられています。


冷凍和菓子シリーズ

冷凍和菓子シリーズは、包んだ直後のおいしい状態を急速冷凍でキープすることで、「出来立てのおいしさ」を味わえる、井村屋の人気シリーズです。また、レンジでも使用可能な切り離せるトレーで、お皿を使わず、食べたいときに食べたい分だけ時短解凍することができます。

さらに、賞味期間は冷凍1年とロングライフ。“和菓子は賞味期間が短い”という概念を覆し、いつでも手軽に、出来立ての和菓子を楽しめます。普段のおやつとしてはもちろん、食後のデザートとしてもおすすめです。