株式会社プレシアが"ガーナミルクチョコレート"を使用したスイーツ6品を1月4日から期間限定で販売

株式会社プレシアは、『ガーナ』のミルクチョコレートを使用したコラボスイーツを、2024年1月4日から期間限定で販売します。

プレシア×ロッテガーナコラボ

プレシアとロッテのガーナミルクチョコレートコラボスイーツは、2020年1月に誕生しました。今回のコラボでは、毎年人気のタルトやロールケーキに加え、クリーム好きにはたまらないモンブランや、片手で気軽に食べられるクレープなどをご用意しました。ガーナミルクチョコレートならではの「とろける口どけとミルク感の効いたコクのある味わい」を楽しめます。


新たなガーナミルクチョコレートの楽しみ方を提案するスイーツ全6品

2層のミルクチョコレートタルト、なめらかミルクチョコレートタルト、ガトーショコラロール、クリームほおばるミルクチョコモンブラン、ミルクチョコレートのくるくるクレープ、とろけるミルクチョコレートプリンの全6品です。

2層のミルクチョコレートタルト

毎年人気の商品がさらに美味しくなって登場!ココアタルトにガトーショコラを合わせて焼き上げ、なめらかな舌触りのチョコレートムースを重なっています。


なめらかミルクチョコレートタルト

毎年人気の商品がさらに美味しくなって登場!ココアタルトになめらかな舌触りのチョコレートムースを合わせたおひとり様サイズのタルトです。

ガトーショコラロール

毎年人気の商品が今年は1月から登場!ココアスポンジでなくガトーショコラでチョコホイップが巻いてあります。しっとりとしたガトーショコラから濃厚なチョコレートの味わいを感じられるロールケーキです。

クリームほおばるミルクチョコモンブラン

クリーム好きにもチョコ好きにも嬉しいモンブラン!スポンジでチョコガナッシュをサンドし、たっぷりのホイップクリームとチョコクリームおおわれています。クリームを口いっぱいに頬張れるモンブランです。

ミルクチョコレートのくるくるクレープ

ガーナコラボのクレープが初登場!ココア入りのクレープでホイップクリームとガナッシュが巻かれています。食べやすいスティック形状で、手軽に楽しめるチョコクレープです。

とろけるミルクチョコレートプリン

とろけるくちどけがクセになる!チョコレートの味わいをしっかり感じられるプリンをくちどけ良く焼き上げられています。口の中に広がるチョコレートのコクや香りを楽しめるプリンです。