クインビーガーデン「スヌーピー オレンジの花のはちみつ」

はちみつ・メープルシロップなどを扱う天然甘味料専門メーカー「クインビーガーデン」から、人気キャラクター スヌーピーのはちみつ瓶「スヌーピー オレンジの花のはちみつ」が販売されています。内容量75gで、想定価格は980円。

スヌーピーとナチュラルで上質なおいしさを通しておうち時間を愉しんでほしい、そんな想いから生まれた『Pure Honey PEANTS』より、「スヌーピー オレンジの花のはちみつ」が新登場。オレンジの花から採蜜した100%ピュアなはちみつです。


さんさんと太陽の陽射しを浴びたオレンジの花のはちみつは、ほのかな柑橘の香りと混じり気のないまろやかな味わい。朝はヨーグルトやコーヒーに入れて、夜はスパイスを効かせたホットワインに入れたり、チーズとはちみつのマリアージュで楽しんだりするのもおすすめです。

スヌーピーとウッドストック、白いお花が彩る瓶は、ぐるりと一周イラストがプリントがされており、どこから見ても可愛らしくキッチンインテリアにもぴったり。シールではなく瓶にプリントされているので、洗っても取れず、食べたあとも小物入れとして使えます。