ハルナ「THE 蜂蜜紅茶」

ハルナ THE 蜂蜜紅茶

ハルナから販売されている、「THE 蜂蜜紅茶」を実際に購入し、飲んでみました。500ml入りペットボトルで、価格は138円(税込)。

THE 蜂蜜紅茶

UKティーアカデミー日本校代表・スチュワード麻子氏監修の元、試作を重ね、はちみつに合う深みある味わいのウバ茶葉を使用し、上品な甘さのアカシアはちみつと、コクのあるレンゲはちみつをブレンド。北海道産甜菜糖も加え、より深みある味わいに仕上げられた、ほっと一息つきたいときにぴったりの紅茶飲料です。


※ はちみつを使用しているため、1歳未満の乳児には飲ませないでください。

ハルナ「THE 蜂蜜紅茶」
THE 蜂蜜紅茶

落ち着いたデザインのパッケージがオシャレで可愛い!さらっとした口当たりで、ゴクゴク飲めるスッキリ感。紅茶の風味はやや控えめですが、後味にまろやかなはちみつの甘みがほわんっと口内に残ります。香りを感じさせながらほのかな甘さを残す程度なため、甘いドリンクが苦手な方も楽しめる絶妙なバランス。紅茶にひと匙分はちみつを落としたような美味しさが楽しめます。常温はもちろん、アイスでもホットでも美味しそう!

ハルナ「THE 蜂蜜紅茶」

ちょっと一息入れたい時にぴったりな、ハルナ「THE 蜂蜜紅茶」。ちなみに筆者はナチュラルローソンで見つけました。見かけた際はぜひ手に取ってみてくださいね。