明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ストロングガーリック」
明星 一平ちゃん夜店の焼そば ストロングガーリック

明星食品から、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ストロングガーリック」が11月16日に発売されます。想定価格は193円(税別)。

この商品は、人気の「にんにく」をテーマとし、食べている空間がすべて「にんにく」の香りに包まれる、「にんにく」好きにはたまらない濃厚味覚の「明星 一平ちゃん」。麺はソースがよく絡み、食べごたえのある中太麺。たまり醤油に、ポークエキスとにんにくを合わせ、唐辛子をピリッときかせた醤油のタレに、黒マー油入りのにんにく風味のオイルが合わされたガツンとくる液体ソースをかけて仕上げられます。

ガーリックの味わいがたまらない一平ちゃん特製ガーリックマヨと、ガツンとした香りのローストガーリックミンス、アオサ、チリミンスが組み合わされたふりかけが付属。どこから食べても濃厚なにんにく味が楽しめます。

また、同日より「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 超わさび 醤油味」も販売されます。想定価格は220円(税別)。

明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 超わさび 醤油味」
明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 超わさび 醤油味

「一平ちゃん夜店の焼そば復活総選挙」において1位となり、2020年5月に復刻販売された「明星 一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ醤油味」。今回の新商品は、好評だったこの商品がさらにパワーアップし、「超わさび」として大盛サイズで発売されるものです。

わさびふりかけが70%増量されたほか、わさびマヨの刺激を強め、わさびのフレーバーをアップさせたソースに改良。わさびがきいた醤油だれソースに、わさび風味顆粒を使ったふりかけとわさびマヨで、一平ちゃん史上最強のわさびの刺激が存分に楽しめます。